-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-05 09:42 | カテゴリ:ほぼ日記
年末ジャンボ宝くじ 1等7億円

86組 106608番

ぬあにぃーーーーーーっ!!!近いぞ下1ケタ!


P1125357_convert_20160205090435.jpg


心臓バクバク・・・・・・めまいクラクラ・・・

寿命がかなり縮まる・・・。

下1ケタ違いで一瞬億万長者の気分。


7億円。体に悪いな。うんうん。

心臓発作であちらに行っちゃうよ。うんうん。

胸を押さえながら他の当選番号を確認・・・。

・・・・・・

ぬあにぃーーーーーーっ!!!

4等 5万円 下4ケタ 0676番



やっ!やったぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!

5万円当たったぁぁーーーーー!!

はぁーびっくりぽん。

5万円。何に使おう。  はぁー☆どーしよ。


P1125355_convert_20160205090937.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


 
秘密

トラックバックURL
→http://nokochan897.blog119.fc2.com/tb.php/555-9486b49b
