-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-31 13:08 | カテゴリ:ほぼ日記

1996年生まれの ペプシマン

筋肉モリモリ金属体(!?)のヒーロー!!・・・・だけど
すご~く痛がりなんだって(笑)

ペプシマンだぜぇ~! 

1996年初代ペプシマンは、太いラインのモジモジ君スタイルだった♪
覚えてる人いるかなぁ~?
今は、になってますね~。

家のお宝庫に当時の250ml缶が眠っておりますヾ(`・∀´・)
リングプルも しっかり付いてます♪(中身は飲んだよっ♪)

なぜ捨てずに お宝にしたかと言うと、
ペプシマンがいなくなるんでないかい?」との噂を聞いて
いやーん!ヒーローが いなくなるっしょーっ!
あの姿を残すべさぁ!」「そうしよう!そうしよう!」 

フィギアを買わず、こうして缶を残したのであります。はい。


・・・・マイケル ジャクソンさんの髪の毛に火がついた映像を見ましたが、
あれは ペプシコーラのCM撮影中の出来事だったのですね...
(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ

知りませんでした。


日ごろ、炭酸飲料水を飲むと涙目になっちゃうので飲みませんが(ビールは別(爆))
むしょ~に飲みたくなる時があり、それと一緒に
カルビーのポテトチップス(うすしお味)も食べたくなります。

学生気分を思い出すぅ。・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・

今日あたりペプシコーラとポテトチップス・・・買ってこようかな。
